昨日の夕方に娘が帰ってきた


適度な距離感を意識して

なんとか?ふつーに接することができた!


親子といえど、ね指差し




お取り寄せの枝豆🫛!

今回はせいろ蒸しに初挑戦!!



このせいろにはお世話になってますニコニコ



納豆オムレツも好き❤️





美味しかった飛び出すハート幸せすぎる

枝豆愛が止まらないわ

この季節は!


そして

今日は職場のパートおばちゃん3人で

キッチンカーのお弁当をいただきました〜





ライスボール(トマトとチーズ)弁当〜


美味しかったよだれキューン

ライスボールなんて自分では作る気しないから

これまた幸せいただきました昇天


昼からも頑張れそうキラキラ

帰ったら娘いるけど笑


家族団欒で今日の夜ご飯は

この暑い中


またアルコールいるな生ビール


明日の朝に娘は帰っていく

今度は遠くに引っ越すため、なかなか会えない


嫌いではないのよ

可愛い娘だしね


でも母である私が重荷になってしまうのは

私もツラいもやもや

バランスって難しいなぁぁぁ


幸せになってもらいたいだけなんだけどねくるくる