昨日は職場で社用車を掃除するという

社員がやれよ?!的なことやらされて

汗だく💦💦💦


本社から人事の権力者が来るとかで

そのお方をお迎えに行くために

一番良い車をピカピカ✨に

したいらしい 知らんわパートの私には


朝っぱらから汗だく💦

熱中症になるかと思ったーーー


それ用の服でもなかったし

日焼け止めだってしっかり塗ってもないし

タオルもないし!

顔は日焼けで真っ赤になるし!!

シミになったら恨んでやる。。。真顔むかっ



愚痴ってスッキリにっこりとしておこう






焼き鮭は毎回、息子さんに身の半分と皮を取られる凝視
和食党なのでね
私はトマト系大好きなのに〜

和食のほうが味付けとか下処理とか色々めんどくさいのよねオエー



明太子入り卵焼きなんて作ったため

朝からビール生ビール欲しかった。。。



朝の体重また変わりなし!


54.1キロ〜



昨日の汗だく💦も意味はなしか



明日はお休みガーベラ

今日も頑張りましょーかね