今日は仕事お休みで

夫さんのお弁当のみ!


で、撮り忘れましたね真顔

カニカマチャーハンと冷凍春巻きだったはず真顔




私の今日のお昼ごはん🍚


目玉焼きと焼いたハムがどうしてもたべたくなりまして。。。朝ごはんみたいなことに知らんぷり


納豆はパックのままですよ

もちろん指差し



これを納豆食べる時に入れるのが大好き目がハートキューン

ネバネバが増し増し〜

納豆以外には、味噌汁に入れますが。。。


それ以外の美味しい食べ方がまだわからない笑


納豆で満足しすぎなワタシ指差し




今日の夜ごはんは

煮込みハンバーグ〜

お酒飲むと白米食べれない。。。寿司にお酒も苦手

ヤングコーンの季節ですねぇ


春が終わり、夏がくるのか〜

と、ヤングコーン食べると思います生ビール



ちょっと連日飲み過ぎだな

金曜日までは我慢しようと思うグッ


フォームローラーは毎日コツコツやってますよ


肩甲骨の辺り、だいぶ慣れてきた!


気のせいかもですが

二の腕あたりが、スッキリしてきたような??


全身コロコロコロコロ

続けてみようグッグッ

首の凝りも軽減されたような???



体重は減っても増えてもないです

ちなみにおいで


さて

明日は仕事だ

寝ましょう

おやすみなさいませふとん1ふとん3