昨日は仕事終わりからの

息子さんの歯の矯正のため、歯医者さんに〜かたつむり


歯の矯正って高い

高すぎる悲しい


自分ならまぁいいや、なんて思いそうだけど

まだこれからの息子さんに

矯正しなくてもいいよね?なんて

聞けるわけもなく悲しい悲しい



お金かかるのはこれから本番なのに!

先がめちゃくちゃ怖い

貧乏ヒマなし。。。

働くしかないかくるくる





餃子は味の素です笑

麻婆豆腐丼はすぐできるので

忙しい日にはちょうどよいのです拍手



今日のお弁当〜

豚こまに味つけして

丸めて焼いてます


クックパッドさまさまですよおいで

助かりますキラキラ




朝起きて、さすがにそろそろ体重測るべきかと!

逃げたらダメだと思い


恐る恐る測りましたよ不安



54.2キロ


増えてなかった!!!!


クランプがよかったのか

フォームローラーが効いているのか

なんだかよくわからないけど

増えてなかったよ!アップ


でも減ってもないので

油断しないようにせねば。。。


これ使ってるんですが


肩甲骨あたりでのゴロゴロが

めちゃくちゃ痛い!!!


まずは動かずに

コツコツやっていこうと思う魂が抜ける


それ以外の場所は痛くないから

私の肩甲骨あたりはガッチガチなのかなネガティブ



今日も夜はテレビ見ながら

フォームローラーだ!!物申す