母の日ということで


夫さんからクラフトビールのプレゼント!


妻の日ではないのだけども。。。


ありがたくいただきますっ目がハート飛び出すハート



私の母と

お義母さんには昨日の夜ごはんに

エビフライを作って、母の日のお祝いとさせていただきましたニコニコ


写真撮るヒマなかったなぁ

大きなエビだったので、なかなか立派なものになったけど

久しぶりに作ったから

エビフライってめんどくさいものだったと

思い出したわん知らんぷり


コロッケよりはいいけどね指差し




凪のお暇って漫画を最近読んでて


母娘の関係を考えさせられた凝視


私と娘は性格が真逆で、同級生だったら

友達にはならないタイプ。。。


親子だからって上手くいくとは限らないんだよね

今はお互い距離取るようにしてるので


世の中は母の日で、どこもかしこも祝えよ、母に感謝をムードですが魂が抜ける


つらっ無気力



でもまぁ

お互い元気で生きていたらよしとしましょう

と思うことにした昇天


私はおそらく娘から言葉が通じない圧の強いゴリラ🦍と思われているのでしょう


でもそれは私もそう思ってるんだぞ!物申す

親なんだから、母親なんだからの圧がすごい娘なんでね


でもね

私のこの性格少し見直そうと思う

口が達者すぎるのもよくないね、ほんとネガティブ




切り替えて!今日の夜はケンタッキーだ!!

久々だしビール生ビールいただきましょーーー