昨日の晩ごはん〜

スペアリブだ!!!

コトコトコトコト煮るだけですけどね

スペアリブ用のお肉安いし〜




肉‼️


ビール飲んじゃうよね〜〜

チューハイもいっちゃったよね〜


飲み過ぎた悲しい

朝起きるのが辛かった。。。


なぜ次の日仕事なのに、あんなに飲んだのか悲しい



学ばないアラフィフ

反省ネガティブ




太陽の光が強すぎて

お弁当のおかずがわかりにくいあんぐり


良い天気だとわかる一枚です





去年からずっとショートヘアで

いい加減飽きてきた真顔




せめてアゴぐらいのボブにしようか。。。

ていうか

髪切ってスッキリをあじわいたい知らんぷり



切るために少し伸ばそうかな

首が短いし、身長ないからツラいわ〜

タートルなんて着れない



昨日は休みだったから

フィットボクシング🥊がっつりやった結果


只今、筋肉痛真顔


あと約4時間!

頑張って働きましょうかね〜グー