昨日の晩ごはん



肉じゃが。。。もっと美しく盛り付ければ

よかった感が!笑

あと、納豆いただきました〜

もちろん飲んでませんよ指差し




私は仕事休みなため、夫さんのみのお弁当〜


賞味期限が昨日までのお肉をすべて使ってやったぜ!

昨日の残りの肉じゃがのじゃがのみを

チーズ焼きに指差し


一人ぶんのお弁当って作る気というか

ヤル気でないわ〜〜真顔




GW明けに、課長さんから

みんなへのお土産がこちら↓




今ってカステラは個包装なんだ〜すごいな〜

ぐらいにしか思ってなかったのですが


お値段がすごかった。。。


15個入りを二箱買ってきてくださりましたが!


一箱5,130えーーんおいで

それを二箱も!!拍手拍手拍手

あまりに立派だったので値段調べてしまう

いやらしい夫婦です


お土産に10,000円もかけてくれるなんて!!!


実はワタクシ甘いものが苦手でして。。。

ほとんど甘いもの食べないのですが!


このカステラは食べちゃいましたね〜グッ



甘いですね〜…


オエー


私には

ひとくちでよかったネガティブ


美味しいんですよ!しっとりしてて

甘すぎず!!



お菓子作りも好きだけど

作るのみ笑笑


甘いもの好きって聞くだけで

女子力高いなぁ、と思ってしまうキューン



今日は飲んじゃお昇天

お口が甘々になってしまったから

ビール生ビールでお口直しだわラブラブ


ちなみに体重は昨日と変わらずでした〜