安野モヨコさんの漫画は読んだことあり
その夫さんの庵野秀明さん!てことも知ってます

庵野さんの作品は
我が息子がエヴァ好きというのもあり、詳しくもないけど知ってます!
という浅い知識ですが、前からこの本が気になってまして
Amazonでポチッとしちゃいましたねニコニコ


監督不行届から還暦不行届までが15年以上経ってまして、その間に
より絆?と言っていいのかわからないですが
お二人の世界観みたいなものがまた違っていて、面白い!

そして、夫婦という間柄って、お互いの変化を受け入れあって、譲り合って助け合って
気づくとずっと一緒にいるね、になるんだなぁ〜
と、自分に重ねて考えちゃいましたね昇天

この先はまた分かりませんがね凝視



昨日の夜、やっっと
The Greatest Showman 観た👁️

ユニークな人たちの部分には焦点当てすぎず、バーナムがメインなのが子どもも観やすくてよかったです!!
歌も良かったニコニコニコニコニコニコ
home again〜♩  の歌にはグッときた



その後、懐かしくて
プラダを着た悪魔を観た👁️

アン・ハサウェイの可愛さにおばちゃん
またもやメロメロ〜笑
これ続編あるみたいですね
知らなかった凝視

若い頃に観た👁️時と、今では違う感想を持ったので、人生経験って面白いなと。。。


私は心と体のゆとりがないと
本や映画には時間を作ることができない悲しい

感情移入しちゃう
単純なので知らんぷり

GWは
本と映画にもう少し触れ合ってみたいです看板持ち




息子さん

学校の課題でご飯作ってくれたキューン課題ですよ笑


それより

ピザ🍕をこれだけ均等に切るんだなと

ちょっとビビる母驚き


初でこれか驚き


昔から私の切るホールケーキをどう思ってたんだろう。。。

絶対均等ではなかったなぁ〜