お昼は担々麺!

ビビンバの肉味噌を冷凍保存してたので

それを活用〜指差し




夜ご飯は

カニ🦀クリームトマトパスタ

とかぼちゃサラダとキャベツ〜千切り好きなので


夫さんが、夜ご飯は友達と食べに行くとのことで

トマト好きな私のためだけに!作ったパスタ笑


息子には違うメニュー作りましたよ

私以外、みんなトマトあまり好きではない。。。


このメニューには!!

ワインでしょーーーーー赤ワイン


でも、日々の節酒のせいでしょうか?

ボトル半分までしか飲めなかったなぁ〜



ところで

世の中はゴールデンウィーク


朝昼晩のご飯のことを考えると

疲れます。。。真顔


30.1.2日は私は仕事だし

息子さんは学校だしね


夫さんだけずっと休み🎌



えっと。。。

ゴールデンウィークっているのか?


毎日テレビでは渋滞情報やってますが。。。


スーパーに行くと割高のお肉ばかりだし悲しい



県ごとにゴールデンウィークわけてくれ!!