禁酒というか、飲まないが自然とできるようになったので

ブログに禁酒〇〇日目とかあげなくてもよくなってしまったニコニコ



あんなに浴びるように飲んでいたのに。。。


私って思い込みが激しいわ〜驚き





息子さんが代休で家にいるので

息子さんのぶんも〜月曜日って辛いのに…代休つらっ




夜ご飯は


久しぶりにそぼろご飯作ったなぁにっこり


これまた田舎あるあるですが

エンドウ🫛たくさんいただきました


春だねぇガーベラ


今回の禁酒実験でわかったこと指差し

お酒減らせば、体重も減りやすい‼️まぁ当たり前ですが笑

それ➕運動‼️もっと当たり前ですね


身体を絞っていきますかねグッ


美容体重目指すには歳が歳なので笑


中肉中背にしようと思う笑い



どうせ骨格ストの欧米型の私は

ガリガリにはなりにくいけどね〜〜


明日も仕事だ

早く寝ましょうzzz