今日は中学生の息子の授業参観だった



疲れた。。。


50分間じっとうごかず立ちっぱなしで

無言でぼーーっと

授業を受けている子どもたちを見るってさ


意味あるのか?と途中でクラクラしたうずまき


親が来てるから、子どもたちは普段より大人しいだろうしさ


それより、久しぶりの立ちっぱなしが


つらっっネガティブ


その後は学年別のPTA総会へ〜



これまた久しぶりに、床に体操座りしたよね〜


こういうイベントが苦手な母ですまぬ魂が抜ける息子よ




家着いたらすでに4時過ぎ


夜ご飯作る気力ないので、この暑い日に

簡単に作れる代表の鍋だ鍋グッ


この異様な疲れは

午前中に有酸素運動を40分したのが原因とも

思われますが。。。


黙っておこうと思うキラキラ





関係ない話しですが


女の園の星


って漫画が!!ツボりすぎてやばい泣き笑い

女子校、女子大あるあるですよ


夜見たらダメ

目が覚めて寝れなくなっちゃった知らんぷり


早く4巻出ないかな〜