もうすぐ生理だ


ツラいネガティブ

いつまであるんだ

もう止まってくれよ




昨日の晩ごはんは豚丼〜

禁酒しましたよ!!




豚こま丸めて焼くやつ〜

クックパッドさまがなくなったら

ヤバい!てぐらいお世話になっておりますお願い


我が家は陽当たりが良すぎて困ってます

朝ごはん作ってると

春夏はすごいから☀️


眩しすぎるキラキラ


風も当たるしね🌪️



そんな我が家に

外壁塗装問題やってきましたよガーン


200万近くかかる模様。。。魂


2年後目標かな。。。魂魂



ブログタイトル変えようかな

塗装費用貯金に。。。ガーン



今日もお仕事頑張るかな

塗装費用のためにくるくる