金曜日の夜に一人暮らしの娘が

元旦以来ぶりに帰ってきたにっこり


息子はお姉ちゃん大好きっ子なので喜んでる

リアクション薄いのでわかりにくいけどね


Nintendo Switchのスシショットを家族四人で

ひたすらやってた




目が〜〜

アラフィフにはキツイっ魂が抜ける


4月30日まで280円でダウンロードできるので

買ってしまったよね


たこ焼きのゲームも面白そう。。。

次はたこ焼きにしよう






ローストビーフと明太子クリームパスタ作った

2月の娘の誕生日祝いをしてなかったのもあり
頑張ってみた昇天


娘の彼氏がまだ帰ってこない?と何度も連絡きて
今日の朝いそいそと一人暮らしのお家に帰って行ったけど

ラブラブすぎて
うざっ

次はいつ来るかな。。。
と息子ちゃんは悲しそう笑笑


私は早く帰ってくれて少しホッとした

だってさー
めちゃくちゃこき使うんだもん!!


母親をお手伝いさんか何かだと思ってそうオエー


まぁ元気でなによりでした♪