今日はお休み〜


まぁ母の病院付き添いで、仕事ある日より

早出で疲れたネガティブ




夫さんのみ弁当

まだ作り置きのひじきが凍っている爆笑





私の今日のお昼ご飯ナイフとフォーク


バジルチキンサンドよだれ

朝早かったから12時前に食べてしまった


ところで


このお膳に乗せるだけでカフェのよう笑笑


かなーーり昔のヤマザキ春のパン祭りで

もらったお皿すらよく見える爆笑


このお皿ってホントに割れない

なんなら、うっかり落としても割れない


不思議だ真顔


このお膳はまずはと思い二枚買ったのだけど

サイズ違いでまた二枚買う予定ニコニコ


対面キッチンだから

回り込んでなんども運ぶのがイヤになったため

購入した!

対面キッチンあるあるかな?


買って正解キラキラな商品だったわ〜


こんなんせっせと買うからお金貯まらないんだろうな…オエー




お酒にお金使いすぎという線もある。。。

昨日の晩酌画像です


ダメな主婦ですわキメてる