梵 純米吟醸 ひやおろし | 赤坂 酒のくりはら サケニスタの日記 美味しいお酒をお届けします

赤坂 酒のくりはら サケニスタの日記 美味しいお酒をお届けします

栗原(株) 酒のくりはらのブログ サケニスタがお酒のご案内をします
ご自宅、会社、飲食店様などなど、配達・配送を承ります。詳しくは↓

http://sakenokurihara.o.oo7.jp

tel 03-3583-5691

昨日今日でムスコの高校は
文化祭が開かれています
昨日は在校生のみの参加
今日は自由に来校者が参加するみたいです

ムスコ朝からソワソワして
クラスのお揃いのTシャツを
すっかり忘れやがりました🙂

電話してきて
どうしても届けてほしいとのことだったので
届けてあげた優しい父のサケニスタ(笑)

おちょくってやろうと思ってましたが
ムスコの顔が真剣すぎてやめました✌️

サケニスタ遠い遠い昔の話
男子高校の出身だったので
文化祭とか真剣に参加したことがありません😁

でもしかし
近くの女子高の文化祭に行ったときの
ドキドキ感とか懐かしい思い出です👍️

高校年代は青春ですねー✊️

ではご案内です

福井県の加藤吉兵衛商店さんから
「梵  純米吟醸  ひやおろし」が入荷しました~!!
1.8L  ¥3300-
原料米:五百万石・山田錦
精米歩合:55%

ほどよく熟成したまろやかな秋のお酒

それほど熟成感が重く感じられないのは
氷温に近い温度で熟成させるからでしょうか

精米歩合50%の純米大吟醸と
精米歩合55%の純米吟醸の絶妙なブレンド

香り高く滑らかな味わいの芳醇旨口
あっさりで切れのあるひやおろしです

サケニスタ

赤坂  酒のくりはら
港区赤坂7-11-7        TEL0335835691