澤屋まつもと 守破離 朝日 | 赤坂 酒のくりはら サケニスタの日記 美味しいお酒をお届けします

赤坂 酒のくりはら サケニスタの日記 美味しいお酒をお届けします

栗原(株) 酒のくりはらのブログ サケニスタがお酒のご案内をします
ご自宅、会社、飲食店様などなど、配達・配送を承ります。詳しくは↓

http://sakenokurihara.o.oo7.jp

tel 03-3583-5691

先日、上の子が所属する中学の部活の試合を観に行ってきました⚽️

あと1つ勝てば都大会出場が決まる試合が
その日は3試合あり
各試合とも僅差で、延長戦にもつれたりと
様々なドラマが生まれていました✊

ムスコはメンバー外だったので
気楽に観ていられるかなと思いきや

なかなか予断を許さない好ゲーム💦
手に汗を握ってしまいました😃

結果は先取点を取られてからの
劇的な逆転勝利を収めることができましたが🎉

ついつい無関係のサケニスタ
やっちまいました👍️

目の前で悪質なファールが見逃された時に
周りはざわついて、観覧席からファールをなんとなくアピールしていましたが

観覧席の1番前に座ったサケニスタおじさん🤭
「今のファールを取らないと、何でもありになるぞ!レフェリー!!」と野次を飛ばしてしまいました😆

周りの保護者や関係者はどのように見えたでしょうかね😆
観覧席が一気に静まりました(笑)
背中にはかなりの視線が刺さってました✨

勝ち越した試合終盤には
ピッチの外に出たボールが
サケニスタの前に転がってきた際に
取りに来た味方選手に対して
「ゆっくりやろう!ゆっくりやろう!みんな疲れてるから、ひも結び直して!!」
と入れ知恵🤭

周りはそれまで、最後まで頑張れ!!
って言う風に応援していたのが

みんな賢く時間を使おうっ!!
に変わりました😆

このおじさん、誰だ??
こっちの味方か??
誰かの保護者か??

バレたらムスコが恥ずかしいと思ったので
試合が終わったらそそくさと帰りました😃

やっちまいましたね~😅
いやいや、スポーツは熱くなりますね!!

気を付けなくちゃね😃

京都府の松本酒造さんから
「澤屋まつもと  守破離  朝日」が入荷してきました~!!
1.8L  ¥3300-
原料米:赤磐産朝日
精米歩合:非公開

岡山県の一部の農家さんが「朝日」を大事に生産されています

そんな希少なお米で造られたお酒


「澤屋まつもと」の代名詞であります、ガス感が残った瓶燗火入れ


シュワシュワの心地良さと、夏を狙ったかのようなスッキリテイスト


爽やかなお酒がお好きな方はすぐ飲むことをおすすめします


一方、もう少し味が乗った方がお好きな方は少し寝かせても良い塩梅になるのではないでしょうか


力強い旨味とスッキリ感

おすすめです


サケニスタ

赤坂  酒のくりはら

港区赤坂7-11-7         TEL0335835691