栄光冨士 星天航路 純米大吟醸 生酒 | 赤坂 酒のくりはら サケニスタの日記 美味しいお酒をお届けします

赤坂 酒のくりはら サケニスタの日記 美味しいお酒をお届けします

栗原(株) 酒のくりはらのブログ サケニスタがお酒のご案内をします
ご自宅、会社、飲食店様などなど、配達・配送を承ります。詳しくは↓

http://sakenokurihara.o.oo7.jp

tel 03-3583-5691

先ほど来店されたお客様がこの栄光冨士の新入荷商品を速攻で選んでいました

会計時になぜかと訪ねたら

値札が手書きのものがおすすめなのだと思い、選んでます。との答えが👀‼️

違うんです!!
ただ怠けて値札を作ってないだけなんです

とは言えませんでした~~(笑)

ではご案内です

山形県の冨士酒造さんから
「栄光冨士  星天航路  純米大吟醸  生酒」が入荷してきました~!!
1.8L  ¥3300-
720ml  ¥1833-
原料米:北海道産  彗星
精米歩合:50%

すっきりした軽快な旨味が響く純米大吟醸
栄光冨士の夏酒は要チェックや😃

自宅で過ごす時間が長いので
通販で漫画のスラムダンクを大人買いしました🏀

サケニスタ