七ロ万 純米吟醸 夏酒 | 赤坂 酒のくりはら サケニスタの日記 美味しいお酒をお届けします

赤坂 酒のくりはら サケニスタの日記 美味しいお酒をお届けします

栗原(株) 酒のくりはらのブログ サケニスタがお酒のご案内をします
ご自宅、会社、飲食店様などなど、配達・配送を承ります。詳しくは↓

http://sakenokurihara.o.oo7.jp

tel 03-3583-5691

あと一ヶ月もすれば子供たちは夏休み

お互いの実家に帰省し
恒例の海水浴は欠かせない
ムスコはサッカーの合宿に初参加
ムスメは小一の夏休みをどう過ごすか

なかなか忙しそうです😃

そして頭を悩ます夏休みの課題
読書感想文と自由研究

よっぽど優れた小学生でないと、自主的には進められない課題😫

小学校までは親の責任かなと思ってます

さてさて、計画的に過ごさなくては

仕事の方が楽しいわ(笑)
ではご案内です

福島県の花泉酒造さんから
「ロ万  夏酒  七ロ万  純米吟醸」が入荷しました~~!!
1.8L  ¥3417-
720ml  ¥1807-
原料米:会津米
精米歩合:50%

冬に仕込み、春に搾り
初夏の木々の緑が輝きを増すこの季節

七ロ万は蔵出しの時を迎えます

日差しを和らげる木陰のようにやさしく
心満たす酒でありたいと仕込んだ七ロ万

果実のような瑞々しさと、穏やかな香りの
夏のロ万です
美味しい

サケニスタ

酒のくりはら  
赤坂7-11-7  TEL  03-3583-5691
配達、発送、メニュー作り、承ります