沖縄☆絶品パンケーキ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

今日のお昼に食べた
沖縄の
美味しいパンケーキを
ご紹介しまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ

{E423D34E-A373-432B-9A72-A675D52FEDAD:01}

一時間待ちは、覚悟して下さい

{AFA1B0CA-4227-42FC-8E32-0F9949CA0591:01}


ベーコンステーキと塩気の効いたパンケーキがめっっっちゃ合います!!
フワフワで口溶け良い生地なので、ペロリとたべちゃいましたニコニコ

甘いパンケーキシロップもくれるので☆
デザート系のパンケーキ頼まなくても、充分楽しめますよ!!

もう一つは、娘の希望でベリーベリーパンケーキを頼みました音譜

店内は、ハワイアンな雰囲気です

ただ、テーブルが狭く子供用のイスがないので小さい子連れにはあまり向いていないです!(´Д`;)

でも、めっっっちゃ美味しいのでラブラブ
ぜひ!!ぜひ!!行ってみて下さい!!