沖縄☆サンセットビーチ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆


{2388F2AA-EDF5-40B6-8BC1-9F0601C841CD:01}


オリオンビールと夕日のセットドキドキドキドキドキドキ

んードキドキドキドキドキドキ

バカンス(・∀・)

今日は、
{F45B1C88-07CA-4D6E-AE83-B611F0DBCF34:01}


コチラに泊まります音譜

夕日のが見えるビーチがすぐそばにありロケーション最高です!!
すぐ、隣にレストランもあります☆

レストランの中にホテルのフロントがあるので部屋が3階だと行き来が少し面倒くさいですあせる
洗濯機が2台しかなく(もちろん有料です)混雑するようなで!!
フロントで受け付けをするとともに、洗濯機を回したい人は、洗濯置き場のカギと必要な人はハンガーをもらったほうが効率良いでしょう!!
あと、お風呂場とトイレが一緒なのですが、排水口から臭い匂いがして残念賞汗

車で10分もしないところに、ダイソーとドラック11とスーパーがあるのでドキドキ買い物はかなり楽チンでした!!