古宇島だ!!ウニだ!! | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

さてさて

ビーチでバシャバシャしてたらお腹が減ってきましたよー(・∀・)

「古宇島はウニが有名なんだって」

←キラキラ


と、旦那がキラキラした目で話していたので。。。

お昼は、ウニ丼に決定!!

奮発ーーーー

って事で、
「古宇島の島の駅」でお昼ご飯音譜

ウニと海ぶどう丼
ソーキそば
タコライス

を頼みました(・∀・)


美人の定員さんが、

ウニ丼を、どーーーーん!!
{EAD53786-A652-415C-92AF-D4735B2FC118:01}



旦那と私のテンションもどーーーんアップアップアップ

娘は、ポカーン(´・Д・)」

そういえば、
ウニ食べたことないんだっけ。。。

ウニが新鮮トロトロで、
ほっぺがとろけて落ちそうーーー

ウニうまし!!!!ご馳走様でした!!!




お店は、オープンでこじんまりした雰囲気でしたテラス席は、海を見渡せて、運が良ければの潮吹きが見れるそうです

イスやテーブルが高いので、小さい子連れだとゆっくり食事を楽しむ事が難しそうです(>_<)ソーキそばもタコライスも味は普通だったので、オススメは、お値段張りますがウニ丼!!


もう一度、いいますが定員さんが美人です



さて、お腹いっぱいになったし!!古宇島をドライブしますかアップアップアップ