40超えて体型が気になったりすると
フレアスカートやプリーツスカートに逃げがちなんだけど
そんな時こそ
タイトスカートを履いて欲しいラブ
人より太い
とか
若い時より太い
はどうでも良くて



あなたが綺麗に見える服
を選ぶことが大切で

あなたの細いところ
あなたの身体のラインが
綺麗に見える服を選ぶのが
絶対に大事で
むしろそれしかいらないウインク


布を大きく使って
身体を隠そうとしても
むしろ大きな身体に見せてしまうだけだからねー



顔回りは明るく見せるトップス
ボトムスはコンパクトに見える服
は基本的に
大人を綺麗に見せるからおすすめピンクハート
細く見えることが大事だというよりも
その服を着ている自分に自分が満足するルンルン
ってことがとっても大事でキラキラ
あれ、今日の私いいんじゃない!?
ってにんまりする感覚を大事にしたいピンクハート

この秋は
↓下のタイトスカートを買いました!
びっくりするほど細く見えるんですよ
丈の長さもベストなバランス


こちらもガリャルダガランテで
いろいろ見て可愛い服はたくさんあっても
着てみて綺麗に見せるのは
やっぱりここなんだよなー

サイトで使っている写真が可愛くないのが残念キョロキョロ