マイブームは鰻。 | 二次元に溶け込む男の物語~episodeⅣ~

マイブームは鰻。






昨日晩メシを買いにスーパーへ行きました。





うなぎの白焼きが食べたかった僕は一目散にお魚コーナーへ‥





そこでびっくり!





うなぎの蒲焼きが二匹入ってなんと2380円!





た、高すぎる‥!





質素倹約を心がけている僕は迷わず隣にあった穴子の蒲焼き(480円)で我慢することにしました。





なんでも今うなぎの相場が倍近くまで高騰しているそうです。





食べたいものが食べられないって辛いもんですね。





それはさておき、最近のアニメライフはといいますと





昨日マクロスフロンティアを全話見終わり、今はとなグラ!ってのを見てます。





マクロスはなかなか見応えあってラストも爽快感溢れるかんじでした。





それに比べてとなグラめっちゃおもんない‥





はよ見終えて次に進もうと思います。