セミ

今日の仕事帰り


職場を出て駐車場まで歩いていたら

道にセミがいたようで…

気付かない私はそのセミに足で触れてしまい…


いきなり足元でセミが


暴れ出した!



私の足にまとわりつく様に


虫嫌いな私はテンパる💦💦


そして派手に


転んだ!!


左足の小指側の足の甲

(骨がボコってなってる所)

左肘

左側の太ももつけねのあたり

(お尻との境い目あたりの骨ボコってしてるとこ)

左手の手のひら


強打!


擦り傷&アザ


服は擦れて傷がついてしまいましたえーん


セミに絡まれこんな怪我をするとは…



虫嫌いは虫に絡まれると我を忘れて

テンパって大変なことに笑い泣き笑い泣き


身体の左側が全体的に痛い💦


職場の駐車場、コンクリートで

しかも国道側の交差点近くなので

多分、信号待ちの車の人達にみられてたなキョロキョロ


アイツ、派手に転んだー!

とか笑われたかな凝視


こちらはセミに絡まれて

必死だっただけだけど…


この季節に1番嫌なもの


セミ爆弾💣


ありません?

ご臨終だと思ってたセミが

近くを通ると

いきなり暴れ出すアレ…


めちゃくちゃ苦手ですネガティブネガティブ


夏は好きだけど虫は嫌い💦



ご覧いただきありがとうございます😊