ヒポエステス


フリマアプリで買ったこちら


綺麗な色に一目惚れラブ

見た事はあったけど

育てたことがなく悩み…


出品者様に質問した所

育て方や出品者様が育ててた環境

 抜き苗発送なので今のこの鉢サイズを確認


とても丁寧に色々と教えて下さったので購入飛び出すハート


(前回、流木で確認不足だったのもあり💧)


昨日発送の今日着!

とても丁寧に梱包してくださってました❤️

オマケにドライフラワーまでいただいて❤️


が…


やはりポスト投函の郵送だと

どうしても潰れてしまいますね💦


丁寧に梱包してくださってたので

葉落ちや茎折れはなかったものの


潰れてしまってましたガーン


クシャッとしてしましたえーん




これは出品者様のせいではなく

おそらく郵送の過程…


やはり植物はフリマアプリで買うのは

難しいのかなーショボーン


元気を取り戻してもらえる様に

頑張ります❗️



ご覧いただきありがとうございます😊