♡新メニューレポ♡2012 冬 |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。


悠遊ブログをご覧の皆様
こんにちはドキドキドキドキなおです!

いつもブログを見てくださって、
ありがとうございますm(__)m


さて、もうすぐ12月とゆーことで♡
忘年会ですよーーーぅアップアップ(ゝ▽<)☆



本日は、お待たせしました!
新メニューレポートナイフとフォークですっ得意げ




さっそくご紹介致しますっ( • ̀ω•́ )✧



♡にんにくスペアリブ♡

骨付きのお肉です。ごろっとしたにんにくソースがたまりません♡



♡ガーリックチキン♡

こちらは骨なしのチキンです。やわらかいブロイラー使用です♡あ、これ絶対ご飯欲しくなります(笑)



♡鶏ととまとのグラタン♡

前の記事でも触れましたが…鶏×とまと×チーズが夢のコラボレーションなのですー♡



♡牛タンシチュー♡

洋食シェフ出身の悠遊チーフ☆イチオシ!牛タンシチューです☆…え?これ牛タンなの?ってくらいやわらかいお肉です♡♡



♡あん肝♡

悠遊特製鮟鱇の肝こと、あん肝さん♡スピードメニューです!ポン酢でさっぱりとつまんじゃって下さい♡


♡カレーもつ鍋♡

まだスープしか飲んでないのですが、、もう香りからそそられること間違いなし♡スープはさっぱりだけどコクがありあり♡従来のもつ鍋と違って玉葱が入っていたり目まだ新メニューですが、カレーもつ鍋さっそく大人気です♡




…いかがでしたでしょうかラブラブ!ラブラブ


新メニューどれもこれもやばいですっドキドキ


ほかほか暖かいメニューが食べたくなる季節ですよねー(>_<)


ぜひ、悠遊にあったまりに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡


ほかほかメニューといえば…!!


居酒屋ゆうゆう
→23時~朝5時まで、夜食屋本舗になります☆

♡らーめん♡




ぜひぜひ居酒屋悠遊・夜食屋本舗

ご来店お待ちしております(^o^)/



次回は幹事さん必見っ目ドンッ

ゆうゆうの宴会の様子をお伝え致しますアップアップ


それではラブラブ


ぐるなび♡居酒屋悠遊