やさしいキスをして | yunjae フォーエバー

yunjae フォーエバー

ユンジェの幸せを願い続けたい☆
東方神起の復活を信じたい☆







昨夜は生放送では
ジェジュンの
やさしいキスをしては聞けなかったのですが、
自宅に帰り

朝の空いた時間に
そこだけ視聴しました。


この曲に私は
ユノを重ねて
ユノを思い歌っている気がして

ユンジェとオーバーラップして
聞きました


ジェジュンの優しい歌い出しから
後半のサビは
吉田さんとは、また違う

男らしくかつ
優しく包み込むような魂の
歌声に
ウルッときてしまいました😭



ハイタッチ会に続き
素晴らしい歌声を聞かせてくれて
なによりの
クリスマスプレゼント🎁となりました。

優しい人柄優しい歌声
ジェジュンに
感謝しか
ありません。


ジェジュン🎅サンタさんから、素敵な歌のプレゼントと夢のようなハイタッチ会でした。





来年もジェジュンと皆さんが一緒に、
幸せであるように
願ってます❤️