こんにちはチューラブラブ

 

 

 

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね~ゲホゲホあせる

みなさん風邪などひいてないですかはてなマーク汗

 

最近はインフルエンザも流行ってきたので、手洗いうがい・マスク着用で体を守ってくださいねほっこり

 

 

 

 

 

 

寒いといっても、お昼はまだまだぽかぽかする今日この頃。

 

 

今回は晴れた日のランチにぴったりのお店を紹介いたします100点キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

OAK165(オークいちろくご) coffee&bar さんですコーヒーラブラブ

 

 

 

 

国道165号線に面した、ナチュラルシンプルでおしゃれなお店ですおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

大きい黒板にツリーが描かれていてすてき~照れクローバー

 

 

 

 

窓から日が差し込んで、あたたかい雰囲気のお店にやり音譜

 

 

 

 

 

 

外にも席があるので、今日みたいにあたたかい日はひなたぼっこをしながらのランチもキラキラ

 

 

 

 

 

そして私が頼んだランチメニューはカレーカレービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

1枚目はバターチキンカレーで、2枚目はほうれんそうのカレーナイフとフォーク照れドキドキ

 

 

 

 

どちらも本当においしい!!

おいしすぎて食べるのに必死笑い泣き

・・・5分で食べ終わってしまった笑

 

 

 

 

こちらのカレー全く辛くないので、お子様連れでも安心爆  笑アップ

 

 

 

 

 

ランチは他にバーガーもあるのでジャンキーな気分の時はぜひそちらをハンバーガーナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり食後のデザートは外せませんよねビックリマークもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目がチョコチップのケーキチョコレートハート

 

 

2枚目はチーズケーキチーズむらさき音符

 

 

 

 

 

 

んもう、、、

 

 

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

スイーツだけど甘すぎない、シンプルでぺろっといけてしまう笑い泣き恋の矢

 

 

 

全くくどくないので2個目いけちゃう、、、()

 

 

 

 

 

 

お料理もスイーツもおいしくて、雰囲気のいいところ探してましたよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

ここのお店、その条件ぴったり合いますドンッドンッドンッ

 

 

 

お子様連れのファミリーも安心してこられて、一人でフラッと行っても全然浮かない素敵なお店照れ合格

 

 

 

 

 

ぜひぜひこちらのOAK165さんに行ってみてはいかがですかはてなマークひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン店舗情報ダウンダウンダウン

 

OAK165 coffee&bar

 

住所:〒514-1113 三重県津市久居野村町516−6−1

営業時間:平日 11:00~20:00

     土日・祝 11:00~18:00

定休日:木曜、第二水曜日

TEL:059-253-8909