成功者と凡人は、お金に対する考え方がまったく違います。

そしてその考え方の違いがそのまま、経済的に成功する人としない人を決定づけているんです。

 

そして成功できる考え方というのは・・、

性格や才能によって決まる訳じゃないんです。

 

ある知識を知っているか、知らないかだけの違いなんですよね。

今日はその辺のお話を分かりやすく解説していきます。

 

 

成功者と凡人は、お金に対する考え方がまったく違う

きっとこの記事を読んでくれている優秀なあなたは、いずれ必要になってくると思うので、ぜひ頭の片隅に入れておいてください。

 

成功するために必要な考え方っていうのが・・、

その他大勢と同じ行動、同じ考え方をしていたら、絶対に成功できない!

 

成功する人としない人は、180度違った考え方をします。

目の前に人生の分かれ道があったとしたら、99%の凡人は右に進み、1%の成功者は左に進むってくらい真逆の行動を取ります。

 

「赤信号、みんなで渡れば怖くない。」

こういう「みんなと一緒だから安心」っていうのは、一番ダメな選択の仕方です。

アフィリエイトをやってても短期間で成果を出す人って、そもそも視点が人とは違います。

 

間違っても・・、

・「お師匠さんの言うことを守っておけば大丈夫だ。」

・「この人についていけば、僕を稼がせてくれるはず。」

・「どっかに儲かるネタが落ちてないかな?」

・「これは怪しそうだから、絶対に詐欺だ」

 

こんな風には考えません。

ぶっちゃけ、こういう思考でいる限り、”お金を払う側”から永久に抜け出せませんよ。

 

 

成功者のお金に対する考え方とは?

こういうのは抽象的な話よりも、具体的な話の方が伝わりやすいかも知れませんね。

なので、僕の実例でお話していきます。

 

先日僕の元に、「仮想通貨」に関する1通のメールが届きました。

僕は何年も前に「フォローマティックXY」というTwitter用のツールを購入したことがあるんですが、そのフォローメールでした。

 

開発者の柏崎さんという方からのメールで、ちゃんと顔出しもしていて実績もある人です。

その節はありがとうございました、みたいな当たり障りのない文章で始まり、指定されたリンクを開いてみると・・、

 

 

「なんじゃこりゃ???」ですよね。笑

Twitterツールのフォローメールで、この内容は明らかにおかしいですもんね・・(;´д`)

 

これを見て、あなたはどんな風に感じましたか?

成功しない人たちは、ほぼこんな感じの反応をしてしまいます。

 

ハートブレイク 「1,000万円をばら撒くだなんて、絶対に詐欺だわ。」

ハートブレイク 「ビットコインみたいな怖いこと、やるわけないでしょ。」

ハートブレイク 「でもなんだか凄そうな情報だな。」

ハートブレイク​​​​​​​ 「こんなうまい話あるのかな?ちょっと乗ってみるか。」

 

一方、成功する人っていうのは、まったく違う視点を持っています。

ビットコイン云々という情報の内容そのものには、あんまり心を動かされることはありません。

 

それよりもこの柏崎さんのしかけているマーケティングとか戦略に興味を示します。

 

実績のある人が顔出しして、1,000万円をばら撒いてまで人を集めて、こんな大それたことをやるんだから、相当大きなお金が動いているはずです。

莫大な広告費や、チームで動いている人件費などなど・・。

 

だからこそしかける側は、必死になって利益を出そうとプロモーションしてくるもんです。

彼らの持っている知識やスキルを総動員して、次から次へと新たなアプローチをかけてきて、ユーザーの思考をコントロールして、商品の販売へ繋げようとします。

そして何も知らないユーザーは、そういった販売のテクニックにコロっとやられて、要らないものをどんどん買わされちゃう訳です。

 

さっきのメールは、柏崎さんが持っているハウスリストに一斉に送られてるんですが・・、

他の人たちと一緒になって、言われるがままにビットコインの世界にのめり込むのは危険です。

 

それよりもこういうプロモーションに使われているテクニックを盗もうという視点が大切です。

そっちの方が勉強になるし、100倍稼げるようになります (*´ω`*)

 

ちなみに今回のオファーはまだ始まったばかりなんですが、今のところは・・、

・まずはラインで友達になって、

・動画のセミナーに誘導して、

・実際にビットコインを購入させて、

・アンケートに答えてくれた人に、抽選で1,000万円をばら撒き、

・何十万円もするツールを無料プレゼントして、

・信頼できる筋からの情報を提供してくれる

という流れです。

 

今後その「信頼できる人」も動画に登場するとのことで、ここから本格的にプロモーションが始まっていく訳ですが、どういう手法を使ってくるのか楽しみにしています (*´ω`*)

 

あ、もちろん彼らの言われるがまま、ビットコインに投資したりはしませんよ。笑

あくまで彼らの使うテクニックに注目してる訳です。

 

 

成功者になりたければ、狙った通りにお金を稼ぐ術を学べ

実はこういうプロモーションには、ある程度お決まりのパターンやテクニックというものがあります。

それをマスターすれば、情報に踊らされる側から抜け出して、あなた自身が大きなお金を稼げるようになります。

 

ぶっちゃけ「人の動かし方」なんていうのはとうの昔に解明されていて、歴史上の偉人はみんな当たり前のように使っているもんです。

 

ドキドキ もしあなたが自由を手に入れて、

ドキドキ​​​​​​​ さらに今抱えている問題を解決して、

ドキドキ​​​​​​​ 将来の不安からも解放されたいのなら・・、

 

「狙った通りに」お金を稼げるようにならなければいけません。

 

そのためには常に販売者側の狙いや、人を動かす手法を読み取って・・、

「このテクニックを自分のビジネスに応用できないかな?」と考えるクセを付けてください。

 

こういう視点で世の中を見渡せば、他人のビジネスや通販番組、はたまた詐欺師や、宗教などからも、学べるものは無限にあります。

「人を動かす」ということに関しては、ある程度同じ方法が使われていますからね。

 

そういう視点で、人を動かす側のノウハウをまとめてあるのが、「扇動マーケティング」という教材です。

僕自身もこの教材で学んで、99%の成功できない人から、1%の成功できる人の思考を身につけました。

 

今から一から自分で学ぼうと思ったら、莫大な時間とお金がかかってしまいます。

僕のオススメは「扇動マーケティング」の動画を見た上で、今後あなたが販売者側のテクニックを観察するクセをつけることです。

 

そうすれば・・、

「あ、これ扇動マーケティングで言ってたあのテクニックだな。」とすぐに気づけるようになります。

 

お金を使わされる側から卒業するためにも、ぜひ人を動かす側のテクニックは学んでおいてください。

この動画を見る時間はたった数時間ですが、それを学ぶだけで、あなたの人生は大きく転換するはずですよ。

 

下記のページには「人を動かすテクニック」がふんだんに使われているので、このセールスレターを読み込むだけでもかなり勉強になりますよ (*´ω`*)

扇動マーケティングの詳細

 

 

https://ik-01.net/