FX 10月12日 今日のポンド円 相場分析 | よしやんが好きな競馬予想をする話『競馬Mの法則1点予想』『よしやん日本一周の話』
FX 10月12日 今日のポンド円 相場分析




今朝、GO TO イートの『無限ループ』ってやつをテレビでやってた

鳥貴族の錬金術に次いで無限ループ


私も先日、GO TO イートを使いました

最初に、お店を予約して3500円ほど食べて
1000円の商品券をゲット

昨日、晩ごはんに使おうと、お店を予約
1200円ほど食べて
商品券1000円と現金200円

またまた
1000円の商品券をゲット

200円で食べられた・・
そして1000円券くれた
無限ループや

知らずに私もやってました(笑)
ルール上は問題ないらしい

そして、今も
この1000円券で、GO TOイート終了までずっとご飯が食べられる


なんか、おかしな世の中やなぁ






おはようございます
今日もよろしくお願いします


今日のポンド円




ドル円

流れは下向きで
上昇中

先週は一旦上昇してきましたが、金曜日の下落と今日の陰線2本目で流れが下向きに変わると思います
センターラインを割ってくればチャンス






ポンドドル


流れは上向きで
上昇中

金曜日は週足の流れに戻って行く陽線で、この陽線で上向きに変わってると思います

一旦、陰線が出てからの陽線待ち




ポンド円

流れは上向きで
上昇中

ポンドドルと同じように上向きに変わってるようです
一旦、落ちてきたところを買って行きたいです





参考になった方は、
↓のボタンをポチポチよろしくね


にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村








#小学生でもわかる
#FX
#ポンド円
#陽線2本
#陰線2本
#手法
#GOTOイート