大阪やまちゃんブログ:ねむたいから挨拶だけ」 | 大阪やまちゃんのブログ

大阪やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 ここ数日間、やまちゃんは寝不足。眠い、とにかく、眠い!大きな欠伸をと目をこすりこすり、このブログを書いている。どうやら、限界!のようだ。一日生き抜く。力の限り生き抜く。そうすれば、何時、息の根が停止しても悔いのないようにその日を精一杯、生きるように努めている。でも、なかなか、思うようには生きられない。まだまだ、どことなくだらけている日も少なくない。人間、なんのかんの言いながら、自分にはあまいものである。限界!ちょっと一眠りさせていただこう・・・・・・・2012年9月20日やまちゃん