サービス提供責任者を募集しています | 大阪やまちゃんのブログ

大阪やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 わたし、やまちゃんの勤務する特定非営利活動法人障がい者福祉総合支援センターいちいちまるでは、今年度内に障がいのある仲間へのヘルパー派遣のための介護派遣事業をたちあげあげます。その時に必要不可欠な存在である「サービス提供責任者」が必要になります。

 〈NPOいちいちまる〉は、今年4月に開所したばかりの障がい者による障がい者のための自立生活センター型の相談支援事業所です。障がいのある仲間の生活の質・人生の質を高めるために、一緒になって学び・体験し合いながら自己実現をサポートさせていただいているセンターです。

 そんなセンターで〈サービス提供責任者〉のお仕事をしたいお方はいらしゃいませんか!これからの世は人と人がつながる時代ー助けたり助けあったり、信頼したり信頼されたり、愛したり愛されたりーつながっていきません!?サービス提供責任者の資格要件を満たしていらっしゃるヘルパーの資格をお持ちの方、御年(おんとし)70歳のやまちゃん(本名・山浦 孝臣=やまうら たかおみ)までご連絡下さい。勿論!社会保険制度などにつてはしっかり整えさせて頂きますし、大切なお給料も話し合って悪いようにはいたしません。やまちゃんへの連絡は「06-6777-3014」です。