📍 ROYAL CLIFF BEACH HOTEL


今回パタヤ旅行で泊まったホテル。



旅行の準備は何から何まで全部やってくれて、ホテルは何個か絞ってそこから最終的に選ばしてくれる。優しい(笑)





今回のホテル選びの条件は、移動が多いからWARKINGSTREETとかフェリー乗り場がある中心部まで遠過ぎず近過ぎず1km以内の場所ってことと、


やっぱりホテルのプール!2泊4日だから部屋でのんびりするって感じではないけど、ホテルのプールでは遊びたかったから、ほぼプールで選んだって感じ(笑)








写真で見てイメージしてた感じよりも、実際の方が広くて綺麗で景色も最高でした。







夜のプールがとにかく綺麗で、、、♡




















タイに来たのにタイ料理を全く食べてなかったので食べとこう!ってなってホテルのレストランでタイ料理を食べました。












タイ料理はやっぱり2人とも苦手でした(笑)

大食いで普段完食しかしない彼氏が珍しく残してた。


やっぱり、日本食ラブ。←










楽しみにしてた朝ごはん♡ホテルの朝ごはんだいすきです。美味しかった〜。パンが美味しくて2日連続でパンいっぱい食べちゃった🥐









ポテトやからパンやら色々食べ過ぎたけど、最終日でもお腹はなんとかキープできました。←







ホテルってあり過ぎて決める時めっちゃ迷うけど、結局行ったらここにして良かった!!!ってなるよね。今回もそんな感じで、ここにして良かった♡



















by.MIKA