ホテルのプールが最高だった♡

ここのバーカウンターがめっちゃ可愛かった。こんなインテリアのお家にしたいなぁ。



今回のホテル選びはお部屋よりもプールで決めたって感じだったから最高なプールで大満足でした。











このプール横からも下からも透けててすごかった!私は下から泳いでるところを動画撮る係です(笑)











2人での写真をついつい撮り忘れるから撮れる時にいっぱい撮っとくスタイル(笑)

それにしても2人とも焼けたなぁ。5月に旅行に行った時はまだ白かったのが懐かしい。

黒肌の方がすきやから気にせず焼くタイプです。さすがに日焼け止めは塗るけど途中からもう何でもいいやってなる(笑)











眺めもよくて最高の気分でした♡








ここのプール夜も綺麗でお散歩がてらブラブラしに行っただけやけど、夜も入れば良かったな〜!












by.MIKA