清荒神参拝 | retoucheのブログ

retoucheのブログ

ブログの説明を入力します。

3日に初詣と正月太り解消のウォーキングを兼ねて清荒神へ参拝に行ってきました。

さすがに人が多く、下りの出店めぐりもゆっくりとしか進まない為、一軒ずつ見る事ができましたが、何故か気になったのがケバブのお店でした。周りはたこ焼きやイカ焼き、回転焼きにお好み焼きなどいかにも日本の出店なのに、なぜケバブ?外国人の参拝者も多くいたとは思いますが、日本の雰囲気を楽しみに来ていると思われるのでケバブを食べたいとは思わないでしょうから、売れているのかとても気になりました。さらにその後もう一軒のケバブ店があったので、その事にもビックリしてしまいました。今ってケバブ流行ってるのかな?