子猫救出大作戦 | retoucheのブログ

retoucheのブログ

ブログの説明を入力します。



3週間ほど前から会社の床下より子猫の鳴き声が聞こえはじめました。

親猫の出入りも感じられたので、そのうち連れ出すだろうと放置してましたが

10日ほど過ぎたくらいから鳴く声が頻繁になり、声も弱々しくなってきたので、

社長が壁に小さな穴をあけて出でくるのを待ちました。それでも出てこず

いよいよ限界かと思った時に穴近くまでやってきたので、手をつっこみ猫にタッチ。

そのままひっぱり出しました。拾い上げたのは茶トラ風の赤ちゃん猫ネコ

目ヤニがひどく両目ともふさがってましたが、これも何かの縁と思い連れて帰りました。

10日ほどたった今では目もしっかり開き、家で元気に走り回っていますニコニコ