こんにちは

座・市民劇場スタッフです♪

 

 

9月になっても暑い日が続いておりますが、

体調など崩されていませんでしょうか。

 

座・市民劇場は変わらず、

元気に活動しています(^^)/



来月に本番を迎える

10月公演チームは活気に溢れキラキラ

次に本番を迎える11月公演チームも一つ、一つの稽古を本番に向けて積み上げています♪

 

 

 

実は、スタッフ側では、この土日に神戸はハーバーランドで行われていた

Swing Jazz Cruise2024

 

こちらのSwing Jazz Cruise実行委員さんにご協力いただき、10月&11月公演の告知チラシを挟み込みしていただきました♪

なんとその数、2000部気づき

会場ではジャズの生演奏はもちろん、セッション企画など色んなイベントが楽しめる企画が♬

 

実際、

開催中には足を運ぶことはできませんでしたが、

SNSで拝見してとっても楽しそう!

(生演奏シーンもアップされてたので是非チェックを♪)

 

対応していただいたスタッフの方も、とても楽しそうに作業をされていて・・♪

音楽と演劇、ジャンルは違いますが、とても良い刺激になりました!

ご協力ありがとうございました!

 

 

そして、土日は稽古!




稽古!



稽古!



稽古〜🙌✨


オフショット💓





まだ、座・市民劇場を知らない方へ、

この活動を知っていただき、沢山の方へ出演するメンバーの晴れ舞台を観て欲しい!

 

と改めて思った土日の稽古でした♪

(稽古の様子はまた後日)

 

 

 本日は三連休の最終日❣️

お楽しみ下さいませ٩( 'ω' )و



 

流れ星座・市民劇場公演情報

 

キラキラ座・市民劇場10月卒業公演キラキラ

「また逢う日まで」

作:深山うぐいす 演出:望月カンナ 

監修:秋 朔海

日程:2024年10月6日(日)15時開演

チケットのお申込みはこちら♪

 

 

 

 

 

キラキラ11月公演チームの公演情報はこちら♪

本番は11月2日(土)です♪※10月公演と出演者は異なります。

 

 

 

 

 

観る側から演じる側へ

現在、秋の新メンバーを募集中♪

演劇やってみたい人はこちらスター