みなさんこんにちは爆  笑

 

座・市民劇場スタッフです!

 

9月に入りましたね音符

でも、まだまだ暑い日が続いています。

体調など崩されてないでしょうか?

 

 

座・市民劇場は、相変わらず稽古に励んでいます!

 


いよいよ来月には

10月公演チームが舞台本番を迎えます!


こちらは10月公演チームではありません🤣🤣




座・市民劇場は期間限定の劇団です。

約8ヵ月~10ヵ月間、一般公募で集まった5歳~80歳までのメンバーと一緒に稽古を行い、公演上演後にチームは解散気づき

 



同じメンバーで舞台を上演することは・・・。

一度きり!

 


 

一期一会の舞台なんですおねがい

 





座・市民劇場では「また逢う日まで」

という作品を10年以上、上演し続けています。

同じ演目でも、

出演者が変われば別の作品に見えたり、

伝わってくるものが変わったり。

毎回、違うから面白い(^^♪

 






 

そして、毎回感動しますおねがい

沢山の人に観て欲しいキラキラ

と心の底から思っています♪

 

 




流れ星座・市民劇場公演情報

 

キラキラ座・市民劇場10月卒業公演キラキラ

「また逢う日まで」

作:深山うぐいす 演出:望月カンナ 

監修:秋 朔海

日程:2024年10月6日(日)15時開演

チケットのお申込みはこちら♪

 

 

 

 

キラキラ11月公演チームの公演情報はこちら♪

本番は11月2日(土)です♪

 

 

 

観る側から演じる側へ

演劇やってみたい人はこちらスター