こんにちは

座・市民劇場 スタッフですチューリップ

 

6月も残り10日ほどになりましたスター

6月21日は夏至ですね。

いよいよ本格的に夏がやってきます♪

 

 

今月の座・市民劇場での大きな出来事としては、6月9日(日)に6月チームの卒業公演「また逢う日まで」が無事に上演することが出来ました!

 

 

 

改めて応援して下さった皆様、

ご来場&ご視聴下さった皆様キラキラ

本当にありがとうございました!

 

それぞれが新しい門出を迎えています。

 

 

(Instagram投稿より)

 

本番の風景や、舞台写真などは

後日ご紹介させていただきたいと思います♪

 

 

座・市民劇場では公演が終わり、

その後、チームは解散となります。

 

 

が!!!

 

 

やっぱり演劇って楽しいので爆  笑

 

「もう一度、市民劇場に参加したい」

「別の作品でまた舞台にチャレンジしたい」

 

という嬉しい声が(^^)/

(今回6月卒業メンバーの中にも♬)

 

 

少し休憩してからチャレンジする方や

中にはそのまま公演が終わった翌週から参加される方も♬

 

 

また、一緒に演劇が出来るのは嬉しいです気づき

 

 

次回の市民劇場公演は10月6日(日)ですハート

10月公演チームは7歳の女の子から60代の男性まで、幅広い仲間が集まっています♪

配役も決まり、本番に向けてやる気いっぱいのチームです爆  笑

 

是非、楽しみにしていてくださいね♪

 

そして、今日はもうひとつ!

大切なお知らせを♪

座・市民劇場の卒業生で集まったチーム

「チームプラスワン」

第3回公演「新釈竹取物語 其の二 婿取りの変」舞台本番が7月14日(日)にあります!

 

実はチームプラスワンのメンバーは、座・市民劇場の舞台当日スタッフなど陰で支えてくれている、とっても頼もしいチームキラキラ

 

いつも市民劇場に参加している方に明るく接してくれています♪(いつもありがとうキラキラ

 

スタッフの仕事合間にパチリおねがい

 

なんだかとっても楽しそう爆  笑

 

 

稽古以外に衣装や小道具の作業をしている時も

いつも楽しそうで♬

 

なんといっても、舞台本番を観れば

 

「舞台っていいな」

「演劇っていいな」

「仲間っていいな」

「私も一緒にやってみたい!」

 

そんな気持ちに心が動く、素敵なチームですおねがい

 

 

チームプラスワンについてはこちらをチェック↓↓(公演情報もご覧頂けます♪チケットご予約も受付中です♪)

 

 
 
そして、そんな元気イッパイなチームプラスワンに負けないくらいw
 
座・市民劇場も新メンバーが増え〜!

 

毎週、毎週、記念撮影してます爆笑

 

 

 

今後も楽しみながら活動していきますよ~!!!

 

 
今月も最後までよろしくお願いします♪
 
 
 
チューリップ演劇やってみたい人大募集!
7月からスタートする夏の新メンバーを募集中❣️
詳細はこちらから↓