こんにちは。

座・市民劇場スタッフです照れ

 

 

5月も後半になってきました。

 

体調など崩されていませんでしょうか?

 

 

座・市民劇場は変わらず、

元気に活動していますチューリップチューリップ

 

 

 

なんだか服装が似ている2人☺️✨

 

 

 

こちらは神戸の基礎チーム爆笑

 

一体、何を表現しているのでしょうか?爆笑

 

 

 

 

 

はい、元気いっぱいです(^^)/

 

 

 

 

是非、Instagramをされている方には見てほしいのですが、、

 

来月に公演本番を控えた6月公演チームのインタビュー紹介が素敵なんです!

 

なんで市民劇場に入ったか?とか

お芝居に対する意気込みなど、

読み応えもあり、一番はみんなが楽しそうですおねがい

 

 

今回、6月に出演するメンバーは大阪、神戸以外にも奈良や和歌山から通っているメンバーも!!

 

是非チェックしてみてくださいねースター照れ

 

座・市民劇場のInstagramはこちらから

 

 

 

 

 

公演情報キラキラ

座・市民劇場6月公演「また逢う日まで」

作:深山うぐいす 演出:山口かおる 監修:秋 朔海

日程:2024年6月9日(日)15時開演

<前売>2000円 <オンライン>2000円 <当日券>2500円

チケット受付中~!!

 

 

 

新メンバー募集情報気づき

 

演劇初心者歓迎ブルー音符5歳~80歳迄参加可むらさき音符

普段の生活では出会う事のないメンバーと一緒に舞台に出演してみませんか?

現在、説明会&オーディション実施中!