こんにちは

座・市民劇場スタッフです♪

 

5月に入り、

ゴールデンウィークも終わりましたね(^^♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

座・市民劇場は変わらず、元気に活動中です飛び出すハート

 

GW中も稽古びっくりマーク

 

4月から参加したメンバーも少しずつ稽古に慣れてきた様子アップアップ

 

 

休憩中はみんなでワイワイ爆  笑

 

 

ある日の大阪基礎チーム照れ

 

 

 

 

楽しそうです♪

 

 

中には念願の台本を貰って、

読み合わせに入ったチームも♪

 

台本作りの一コマ

 

 

初めての読み合わせ爆  笑

 

笑顔でピースニコニコ

 

 

 

そして来月、

6月9日(日)に本番を控えているチームは

 

稽古日数も残り少なくなり、

 

 

本番に向けて、

一つ一つの稽古を大切に取り組んでいます!

 

 

 

 

 

 

公演本番が楽しみです♪

 

それでは、今日はこの辺りで・・。

 

 

 

 

音符公演情報音符

 

座・市民劇場6月公演

日程:2024年6月9日(日)15時開演

 

 

 

音符新メンバー募集情報音符

 

演劇初心者歓迎ブルー音符5歳~80歳迄参加可むらさき音符

普段の生活では出会う事のないメンバーと一緒に舞台に出演してみませんか?

現在、説明会&オーディション実施中!