こんにちは飛び出すハート

座・市民劇場 スタッフです。

 

時が経つのは早いもので、、

もう4月!?

 

桜の季節になりましたおねがい

 

雨の日もありましたが、

近くの学校や公園近辺でも桜が咲いているのをよく目にするようになりました♪

 

 

さて、座・市民劇場では、

今週から4月稽古がスタートびっくりマーク

4月は新しいメンバーが続々と参加予定!!

どんなメンバーと一緒に活動出来るのか、

とても楽しみです照れ

 

今日は3月の稽古風景をちらり♬

 

何か打ち合わせ中??相談タイム~照れ

 

 

全身を使って表現!なんだか楽しそう!!

 

 

これはいったい・・・・w

それぞれのポーディングが面白い!

 

 

 

大阪チーム↑

 

神戸チーム↑

 

 

 

それぞれのチームが、やる気いっぱい!

元気に活動中ですニコニコ

 

 

4月もよろしくお願いします♬

 

 

いよいよ今月が公演本番ですよーーー!!

 

 

流れ星座・市民劇場4月公演

「また逢う日まで」

日程:2024年4月20日(土)15時開演

場所:神戸ポートオアシス

現在、チケット予約受付中ピンク音符

詳細はこちらから↓

 

 

流れ星「やってみたい!」が参加条件!

演劇初心者歓迎 期間限定劇団 春の新メンバー募集中