こんにちは

 

座・市民劇場スタッフです爆  笑

 

 

3月も後半に入りました!

まだまだ関西は寒いですw

 

皆様、体調など崩されていませんでしょうか。

 

 

本日は2月に公演い卒業した

2月公演チームの公演写真を少しご紹介させていただきます。

 

 

写真からでも、皆のいきいきとした症状が伝わってきますよ~飛び出すハート

 

 

これは何のシーンなのか?(笑)

 

 

心からの叫び!

それぞれの表情が素敵(^^♪

 

このポーディングは、なんでしょう?


 

先生と生徒のシーン🧑‍🎓


 


 

赤ちゃんシーン♪

のびのびして、可愛い飛び出すハート

 

 

 


 

公演後、お客様に手を振るメンバー気づき

 

本当はもっと沢山あるのですが、、

舞台写真はここまで爆笑

 

 

 

そして、

次回公演は4月20日(土)15時開演です!!


公演本番まで

残り一ヵ月をきりました!

 

まさに今、

公演に向けて、稽古を積み重ねています!!

 

 

現在、チケット予約受付中!!

 

こちらから申し込み可能ですピンクハート

↓↓

 

 

 

 

現在、4月からスタートする

春の新メンバー大募集!!