こんにちは飛び出すハート

 

座・市民劇場 スタッフです!!

 

3月も後半がスタート!!

 

 

現在、

市民劇場は様々なチームが活動しています爆  笑

 

 

 

7歳の男の子&女の子、

学生、社会人、70代の男性まで

 

幅広いメンバーが参加♪

とあるチームの集合写真🤳

 

 

 

 

 

 

そして、

今回は自分の気持ちを表に出すおねがい

(簡単な台詞を読む練習)

という事にそれぞれがチャレンジルンルン

 

一生懸命な姿に…ラブ

 

 

 

 

表現する事に不正解はなく

それぞれが持っている個性が全部正解おねがい

 

 

それぞれが刺激を受け合っています爆笑スター

 

 

 

 

普段出会う事のないメンバー同士が

出会い、ふれあいながら

一つのものを作り上げていくおねがい

 

 

座・市民劇場の

魅力の一つでもあります٩( 'ω' )و

 

次回の稽古も楽しみーーー爆笑爆笑

 

 

 

 

仲間が居て、楽しくて、少し厳しい

そんな、お芝居ごっこ

 

 

あなたも舞台の上でもう一人のあなたを見てみませんか?

 

 

現在、春の新メンバー募集中びっくりマーク

 

 

演劇初めての方も興味があれば

是非お問い合わせ下さいスター

 

 

ブランクある方も大歓迎です爆笑スター