こんにちは!

座・市民劇場 スタッフですキラキラ

 

いよいよ3月になりました!

 

春ですね(^^♪

 

座・市民劇場にも、

3月からフレッシュなメンバーが加わります!

 

 

 

こちらは大阪チームのメンバー!

今回は二人だけでパチリ飛び出すハート

 

いつもやる気に満ち溢れてます爆  笑

 

回を重ねるたびに、どんどん新しい自分を発見しているようですニコニコ

 

 

 

 

今回は3月初回の稽古の風景を少し爆  笑

 

こちらは神戸チームの様子口笛

一体何をしているんでしょうか(笑)

 

 

そして、なぜかカメラ目線の方が一人(笑)

 

 

それぞれのチームが楽しみながら稽古に取り組んでいます!!!

 

座・市民劇場は一人一人が持っている個性を重視しています。

 

 

上手い、下手!ではなく

 

その人が持っている「個性」を表に出すところからスタート飛び出すハート

 

自分を表現できる事の楽しさ、が体験できますおねがい

 

 

次回稽古も楽しみにですびっくりマーク

 

 

image

 

現在、春の新メンバーを募集中!

新しい自分を見つけてみよう!

 

詳細はこちらをチェク♪

 

 

下矢印下矢印キラキラ