こんにちは

座・市民劇場スタッフですおねがい

 

12月23日(土)&24日(日)で今年の「座・市民劇場」の稽古はすべて終わりましたー!!

 

 

皆さま、お疲れ様でした飛び出すハート

 

 

ということで、

 

12月の思い出を写真でご紹介スター

 

 

こちらは大阪チームニコニコ

7歳の女の子から、

幅広い世代のメンバーが活動していますおねがい

2023年最後の思い出に記念写真🤳

 

 

 

こちらのチームは台本作り爆笑爆笑

 

いよいよ、本番に向かって

舞台稽古がはじまりますスター

 

 

どんな役になるのか?は

2024年のお楽しみラブ

 

こちらは、発声‼️
 
大きな声で歌を歌います🎤

 

こちらはチームを組んで

とあるお題を表現音譜

 

とにかく楽しそうですビックリマーク

 

中には家族に

「最近、若くなったね❣️」

 

と言われたメンバーも目がハート

 

 

やりたい事をやっている人は魅力的ですねニコニコ

 

こちらは年明け、1番目に公演が決まっている

2月公演チームおねがい

 

 

 

はい!やる気MAXです爆笑爆笑爆笑

 

 

来年は1/6(土)から稽古スタート▶️

 

 

2024年もよろしくお願いします照れ

 

 

そして、現在、2024年からスタートする

新メンバー募集中ですびっくりマーク