こんにちは

座・市民劇場 スタッフですおねがい

 

 

4月に入りました飛び出すハート

今月も元気に活動しています爆  笑

 

 

今月からスタートしている

新しいメンバーも元気イッパイですニコニコ

 

 

 

こちらは大阪チームびっくりマーク

 


 

8歳の女の子も参加中です!

いつも、明るく、みんなのムードメーカーに飛び出すハート



 こちらは、休憩中の図w


そして、

4月30日(日)に本番を迎える、こちらのチームは!!

 

先日は初めての通し稽古照れ


残すところ、公演までラスト3回の稽古!

 

 

公演まで、

残り一カ月きりました!!

 

 

メンバー全員で舞台本番に向かって

 

「こころ一つに」

 

頑張っていきたいと思いますおねがい

 

 

 

流れ星4月公演情報はこちら

日程:2023年4月30日(日)15時開演

 

 

 

流れ星演劇やってみたい人大募集!

春の新メンバー募集中❣️❣️