こんにちは

座・市民劇場スタッフですニコニコ

 

先週末から2023年の稽古がスタートしました!!!

 

 

年始から元気いっぱいです♪

 


2月土曜日公演チーム




2月日曜日公演チーム




4月公演チーム




そして、新しく参加したメンバーもおねがい


はじめは、少し緊張してた方も

一緒に入ったメンバーと一緒に、楽しそうに帰っていく姿も印象的♪



稽古中だけではなく、

休憩中や帰り際も、ワイワイガヤガヤ飛び出すハート

 

 

去年の稽古よりも、笑顔や会話が増えた気がします♪

 

新しい年だからかな?(笑)

 

 

さて、年が明けて・・・。

それぞれのチームの動きが活発になっています♪

 

 

 

体調管理に気を付けて、

今週の稽古も、みんなで楽しみたいと思いますスター

 

 

 

 

次回公演はこちら

 

星2月土曜日公演(2/25)

 

 

 

 

星2月日曜日公演(2/26)

 

 

 

そして、現在、新規メンバーを大募集中!

「新しいことにチャレンジしたい!」「舞台に立ってみたい!」志望動機は何でもOK

現在、説明会&オーディション開催中爆笑

 

新メンバー募集の詳細はこちらから