こんにちは。

 

座・市民劇場スタッフですおねがい

 

 

 

今日は、

過去に参加された方の感想をご紹介します♪

 

 

 

 

 

今回は50代男性の方からの声

 

 

【普段出会う事もない仲間と出会った。新しい人生の一歩が踏み出せました!】50代男性

 

応募したきっかけは?

 

生活の中で、仕事でいっぱいいっぱいだった私は

「こんな仕事で忙しいだけで、何も無い人生じゃダメだ‼ 」と思い、

昔から少し興味のあった演劇の世界を経験してみたいと探していて、市民を見つけました!

「ここなら土日の稽古のみだし、仕事しながらでも、何とか続けられるかな?」

と思い、応募しました。

 

 

◎参加して良かった事は?

 

実際参加して演劇、それ自体の面白さもさる事ながら、

仕事だけでは出逢うことの無かった老若男女様々な各方面の方々に出逢えたことです。

今でも当時一緒に出演した仲間とは、集まってお花見をしたり、交流が続いています。

新しい人生の一歩が踏み出せました。

 

 

 

嬉しいですね♪

 

演劇や舞台は10代や20代のメンバーが多いイメージで、

30代、40代以上になると、少し躊躇してしまいがちですが・・・。

 

座・市民劇場は全く関係ありませんw

 

現在活動しているメンバーの中でも、

60歳になったのをきっかけに新しい事をはじめたい!

これからの人生をもっと自分らしく楽しみたい!

 

 

と市民劇場へ参加している方が活動中!

 

 

「やってみたい!」という気持ちに

遅い、早いもありません(笑)

 

 

いつからだって、新しい事をスタートすることも出来るし、

やり直しだって、出来る!

 

 

 

それを、座・市民劇場に参加された皆さんに教えて頂きましたおねがい

 

 

 

 

現在、新メンバーを募集中!

あなたも普段とは違うもう一人の新しい自分を見つけてみませんか?

 

詳細はこちらをチェク♪

 

 

下矢印下矢印キラキラ