こんにちは照れ

 

座・市民劇場スタッフです♪

 

春になってきました!!

 

期間限定劇団 座・市民劇場は変わらず、元気に活動中です♪

 

 

image

(過去の稽古風景より)

 

 

今日は、最近ご質問を頂く事が多くなった

 

「どんな人達がが参加してるんですが?」

 

 

お答えしていきたいと思いまーす!!

 

 

 

まず、年齢層は様々で

現在、在籍している最年少は小学校6年生の女の子!

 

大人よりもしっかりしていて、

やる気イッパイの女の子です。

 

 

そして、定年退職機にやりたい事にチャレンジしよう!と参加されている60代の男性や

毎年参加を楽しみにされている80代の方も♪

 

 

image

 

もちろん、学生さんや社会人の方も多く在籍していますクローバー

 

 

 

 

参加したきっかけは
一人一人違いますが・・


「繰り返しの毎日から抜け出したい」

「自分に自信を持ちたい」「新しい事にチャレンジしたい」

「自分を表現出来る場所が欲しかった」
「新しい自分に出会いたい」「自分の殻を破りたい」


など、志望動機は様々キラキラ


中には「友人が出演している舞台を見て・・。私も!」と参加されたメンバーや
「過去に家族が参加していて、、自分もやってみたい!」と参加されている方も!!

 

 

幅広いメンバーが、年齢、経験問わず

色んな想いをもって参加しています♪

 

image

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、

座・市民劇場に参加している7割以上の方は演劇未経験からのスタートなんです照れ

 


初めてだから、、。
経験ないし、、。

 

 

全く関係ありませんw♪

 

 

まずは演劇を「楽しむ」ことからスタートしています照れ

 



現在、春の新メンバーを募集中🌈

 

 

詳細はこちら

https://shimingekizyou.jimdofree.com/

 

 
 

 

 

座・市民劇場の人気記事流れ星

星[演劇やりたい!初めての方はこちらをチェック♪]オーディション座・市民劇場(神戸大阪)

星座・市民劇場のここが凄い!演劇/舞台/劇団員/オーディション

星座・市民劇場の歴史[懐かしい写真も大放出!!] 大阪/神戸/期間限定劇団/演劇やりたい人大集合!

星座・市民劇場 よくある質問 [演劇はじめてみましょう,関西,オーディション情報]

星【参加者の声】かけがえのない仲間と感動と衝撃がありました!